• 締切済み

Outlookが異常終了します

OutlookExpressで送受信の右のした矢印をクッリクした場合と、ソースを確認しようとメールを右クリックした場合、異常終了してしまいます。 AntiSpamが原因と書いていたのですが、どのようにすれば解決するのでしょうか? 使用環境 WinXPHomeEdition OutlookExpress6 NortonInternetSecurity2004 NortonAntiVirus2004

みんなの回答

• syunmaru
回答No.1

NortonInternetSecurity2004を、起動します。 そこから、AntiSpamを、無効にしてください。 それで、どうなるか確認してください。