• ベストアンサー

Windows NT 自動スケジュール

こんにちわ Windows NT4.0 ワークステーションにて、 スクリプトを、夜間にスケジュール(ATコマンド) したいと思っています。 通常、スケジュール登録するときは、 マシンから直接設定しないとできないと思うのですが、マシンが1500台あり、直接設定するのは不可能です。 マシンを直接設定しないで、スケジュール登録する方法はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka_tetsu
回答No.1

>マシンから直接設定しないとできないと思うのですが、 Win2000では、AT /?で確認するとリモートでも設定できるようです。 NT4は環境が無いので不明ですが、一度ヘルプをみては?

yano-kouichi
質問者

お礼

ありがとうございました。