• ベストアンサー

リモコンについて

MDシステムのリモコンを探しています。 オークションにたくさん出ていますが、もともとついていたリモコン以外でも対応するものがあるのでしょうか? どんな風に調べたらいいでしょうか? ちなみにKENWOODのMDX-G1のリモコンが欲しいのです。 このリモコンはRC-MDX0002なのですが、やはりこれじゃないとだめなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111369
noname#111369
回答No.1

MDのリモコンは対応した物は見かけませんね。 リモコンの型番かMDシステムの型番が分かってらしたら、 電気店か家電量販店に行かれて同じものを、注文されたほうが、 MDシステムの持っている機能コントロールが出来て、 よいのではないですか。 メーカは製品生産打ち切りから、数年は部品を持っているので、 リモコンが有るか、代わりのリモコンはどれが使えるか、 家電量販店から問い合わせてもらいましょう。

jill0720
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 わかりました。 電気屋さんに行って注文することにします。