• 締切済み

商品を送るさいの保険について

はじめまして。ご質問させていただきます。 佐川急便で商品をいつも送っているのですが 高額商品を送るために佐川急便さんの保険をかけております。佐川さんの保険が10.000円に対して10円ですので、いつも2億の商品を送っていますので 保険金額で20万くらいかかりかなりの出費になっております。どなたか、商品は佐川で送るのですが その際の保険を安くつける方法はございませんでしょうか。宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

送るモノがわからないと利用できるできないの判断ができません。(荷受できない荷物が存在するので)

makoto5263
質問者

補足

すいません。商品は時計やバックの高額品です。