• 締切済み

福岡のリサイクル店

引越しにともない、冷蔵庫、洗濯機が必要となりました。 福岡市にある家電のリサイクル品屋さんを探しています。 店名、場所、もし購入の経験がおありの方はその時のお店の様子など、 いろいろ教えてください。

みんなの回答

回答No.2

7月24日、NHKのクローズアップ現代という番組で、リユース品の家電を売る家電量販店のことが放送されていました。 NHKのホームページで確認したところ、 ●ベスト家電OFF粕屋  住所:福岡県粕屋町大字仲原字口の坪2538-1  電話:092-626-7101 ということです。 まあまあ安く、数ヶ月保証がついているといった放送内容でした。 福岡市内ではありませんが、お近くですのでご連絡されてはいかがでしょうか。 なお、私はNHKやベスト家電OFFの回し者ではありません。念のため。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/gendai/index2.html
river0416
質問者

お礼

ありがとうございます。 ベスト電器系列でしょうか? ベスト電器は結構行きますので、信頼が持てるかもしれません。

• mama-p
回答No.1

エコモールというのがあります。 ↓こちらへアクセスしてみて下さいね。  私は購入経験はありません。 テレビで名前を知りました。

参考URL:
http://www.softoff.co.jp/eco/tenpo.html
river0416
質問者

お礼

ありがとうございます。 チェーン店っぽいですね。いろいろ行って探してみようと思います。