OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

福岡のリサイクル店

  • 暇なときにでも
  • 質問No.123188
  • 閲覧数57
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

引越しにともない、冷蔵庫、洗濯機が必要となりました。
福岡市にある家電のリサイクル品屋さんを探しています。

店名、場所、もし購入の経験がおありの方はその時のお店の様子など、
いろいろ教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 30% (9/30)

 エコモールというのがあります。 ↓こちらへアクセスしてみて下さいね。  私は購入経験はありません。 テレビで名前を知りました。 ...続きを読む
 エコモールというのがあります。
↓こちらへアクセスしてみて下さいね。

 私は購入経験はありません。
テレビで名前を知りました。
お礼コメント
river0416

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。
チェーン店っぽいですね。いろいろ行って探してみようと思います。
投稿日時 - 2001-08-24 12:05:06


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 37% (28/74)

7月24日、NHKのクローズアップ現代という番組で、リユース品の家電を売る家電量販店のことが放送されていました。 NHKのホームページで確認したところ、 ●ベスト家電OFF粕屋  住所:福岡県粕屋町大字仲原字口の坪2538-1  電話:092-626-7101 ということです。 まあまあ安く、数ヶ月保証がついているといった放送内容でした。 福岡市内ではありませんが、お近くですのでご連絡されて ...続きを読む
7月24日、NHKのクローズアップ現代という番組で、リユース品の家電を売る家電量販店のことが放送されていました。
NHKのホームページで確認したところ、
●ベスト家電OFF粕屋
 住所:福岡県粕屋町大字仲原字口の坪2538-1
 電話:092-626-7101
ということです。
まあまあ安く、数ヶ月保証がついているといった放送内容でした。
福岡市内ではありませんが、お近くですのでご連絡されてはいかがでしょうか。

なお、私はNHKやベスト家電OFFの回し者ではありません。念のため。
お礼コメント
river0416

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。
ベスト電器系列でしょうか?
ベスト電器は結構行きますので、信頼が持てるかもしれません。
投稿日時 - 2001-08-24 12:11:17
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ