• 締切済み

曲名&アーティストを教えてください

10年以上探している曲なんですが、どうやらディスコミュージックらしいのです。 知人はノーランズじゃないかといいますが、実際は分かっていません。 イントロが ダンダンダンダン ダンダン ダンダン  ダンダンダンダン ダンダン ダンダンダン て感じです(分かりづらくてすみません) サビの部分が get~と言ってる気がするのですが、友達とは当時 ~ゲロノマナイ ゲロノマナイ ゲロノミソウ~ と聞こえていました(汚い表現ですみません) 歌っているのは女性数人のような気がします。 お分かりの方いましたらお願いいたします。

みんなの回答

• mgi
回答No.1

MELODIE MC  (メロディー・エムシー) 『NORTHLAND WONDERLAND』  (全12曲)('93)   「DUM DA DUM」 ではないでしょうか? FM802のヘビーローテーション盤や ZIPMANIAというのにも入っているようです。 違ったらごめんなさい。

YUTORIN
質問者

お礼

お返事遅くなりました。 回答、ありがとうございます。 CDレンタルなど探してみます。 ありがとうございました。