• ベストアンサー

どちらのカードがお徳でしょうか?

purutonの回答

• puruton
回答No.3

ポイント還元率によります。何%つきますか?   還元率が0.1%だったら、100万円使っても、1000円しか戻ってこないので、どちらのカードもそれほどの違いはないでしょう。還元率が1%ぐらいあるなら、(1)の方が得でしょう。  ちなみに私のカードの還元率は2%近くですので、100万円使えば、2万円近く(特定の店のみで使える商品券ですが)もらえます。これで年会費無料なので、かなり得しています。

mika-827
質問者

お礼

御回答有難うございます。 還元率ですか?・・・いくつだろう?(^_^;) 確か1%だったと思うのですが。 2%近くは大きいですね。 参考になりました。 有難うございました(^^)