• ベストアンサー

18~22歳の女性がよく読む雑誌は?

昔は、あんのん系がそうだったと思うのですが今は高校生向けですからねぇ。JJと今あるのか定かじゃないし この年代の女性が読んでるファッション誌や雑誌、ご存知だったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chii_09
回答No.4

18歳です(^_^) 私はCancamやJJなんかが好きでよく読んでます! あとViViなんかも‥。 non-noやminaはどちらかというとカジュアルな感じ、 上記の雑誌はお姉な感じですか。 参考になれば幸いです。

wandwand
質問者

お礼

ありがとうございます、参考になりました。 昔と余り変わらないのですねぇ minaやspringは知りませんでした(^^;

その他の回答 (4)

• robu
回答No.5

好きなファッションにもよると思いますが・・・ カジュアルな人なら 「non・no」「mina」「Spring」 お姉系の人なら 「JJ」「Cancan」 が一般的ではないでしょうか?

wandwand
質問者

お礼

ありがとうございます、参考になりました。 昔と余り変わらないのですねぇ minaやspringは知りませんでした(^^;

• hazyme
回答No.3

あんのん系ってアンアンとノンノ系ってこと? 私はノンノ読んでましたよ~。 あと、SOUPでしたっけ、それも読んでました。 しかもノンノは今(24歳)もたまに立ち読みしてます。 アンアンは今でも買って読んでます。 JJは今でもありますよ。

wandwand
質問者

お礼

もしかしてアンノン族って言葉自体知らない世代なんでしょうか?(^^;昔は一世風靡しましたからねぇ(お母さんがアンノン族だったかも? JJ、cancan 子供っぽいファッション誌だと思っていましたが(アンノンより上ということですが)今でも、この年代の人は読んでいるんですね、参考になりました。

• hazyme
回答No.2

あんのん系ってアンアンとノンノ系ってこと? 私はノンノ読んでましたよ~。 あと、SOUPでしたっけ、s-いうのも読んでました。 しかもノンノは今(24歳)もたまに立ち読みしてます。 アンアンは今でも買って読んでます。 JJは今でもありますよ。

• arutyunn
回答No.1

ズバリ「nonno」! ですかね。 あと「mina] とかかなぁ。

wandwand
質問者

お礼