• 締切済み

Norton Internet Security 2005 ダウンロード出来ません。

Norton Internet Security 2005 をダウンロード販売で購入したのですがダウンロード出来ません。 ダウンロードマネージャーの所でダウンロード開始 をクリックすると サーバーとの通信で問題が起きました! イナターネット接続がアクティブでプロキシ設定(もしもあれば)が正しいことを確認してください と通信エラーが表示されます。 どなたか安全な対処法を教えてください お願いします!! 当方ちなみにXPでYAHOO BBの無線LANを 使用しています。 あと現在使用している Norton Internet Security 2004 は プログラム2005がダウンロード出来た場合は 削除した方が良いのでしょうか?? その方法も安全なのがありましたらぜひ教えてください。

みんなの回答

• ryu-fiz
回答No.2

シマンテックストアのストアヘルプにこうしたトラブルの際の対応について、いろいろ書かれてます。 http://www.symantecstore.jp/faq.asp#download 次の文書を見つけましたので参考に。 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/japanesecustserv.nsf/jdocid/20041130180241953

回答No.1

回線が混雑していると、たまに そのような現象になるようです。 時間を置いてダウンロードできるか実行してみて下さい。 2005バージョンをインストールしますと、旧バージョンは削除されますので上書きインストールでOKかと思います。

kiyo28
質問者

補足

早速の御連絡ありがとうございます。 何回か行っていますが、やはり同じような現象が起きてしまいます。