• ベストアンサー

花火の販売について

この時期では、100円均一でもスーパーでもコンビ二でも、花火はやはり売ってないものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beam-
回答No.4

探せばあると思いますよ、近くのローソンには売っていましたし(^^; 大阪なら松屋町筋に行けば卸屋さんがあるので今でも買えますよ。

emiemi815
質問者

お礼

この前松屋町筋に行ったとき卸やさんをいっぱい見つけました★ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• kuma56
回答No.5

昨秋に量販店のドンキホーテが放火されたニュース映像の時に、現場からパンパン・ピューっと音が聞こえレポーターが"店内の花火に引火した模様です"と報じていました。 あの季節に有ったのなら、ひょっとするとこの時期でもドンキホーテなら扱っているかもしれませんね。

• bbrsue
回答No.3

季節商品なので小売店では扱いが薄いと思われます 近所に花火問屋が無いか調べてみますと季節を問わずに安価で購入が可能ですよ 私は近所にたまたま見つけたので入用になれば四季を通じて購入してます 【花火問屋】でネット検索しても結構な数がでますので近所を探してみては如何でしょうか

noname#70707
noname#70707
回答No.2

シーズンオフですからね、売る必要がないでしょう。 浅草の知り合いに聞いたところ「東京では合羽橋(カッパ橋)、地下鉄銀座線の稲荷町に近い」あたりでならば、売っているかもしれないといっていました。

回答No.1

たしかに夏に比べると売ってないです 私の近所のスーパーでは少しだけありました この時期の入所は通販がおすすめですね^^

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E8%8A%B1%E7%81%AB%E3%80%80%E9%80%9A%E8%B2%A