• 締切済み

もやもや・・・・。(長くなってしまいました)

Ysanの回答

• Ysan
回答No.2

私の友人の旦那は奥手で、このご相談と同じように 友人が関係をはっきりさせて欲しいとメールしましたが 返事がなく、でも会うとやさしく接していたようです。 友人は、はっきりさせたくて面と向かってはっきりと 「私のことどう思っているの」と聞くと5分後ぐらいに小さい声で「好きです」といったそうです。 あなたの相談されている人がそんな奥手の人なのか 信用できない人なのかは判りませんが、一度はっきりと直接聞いたほうがいいと思います。

lovery-nones
質問者

お礼

奥手ではないと思いますが、純粋な人だと思っていたし、今もそう思いたいです。信用できる人だとも思ってました。 距離を置いた分どんどん気持ちが大きくなっています。やっぱり一度自分の気持ちを伝える機会を作ろうと思っています。。。。