• ベストアンサー

8ミリビデオテープをDVDにしてくれる店

ビデオが壊れてテープだけ10本位有ります また見たいので、何処かにDVDに直してくれる所は 無いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beam-
回答No.1

お近くのフジカラー系のカメラ店、DPE店などでできますよ

参考URL:
http://www.fujifilm.co.jp/remake/s00/index.html
borubi
質問者

お礼

有難う御座いました、早速行ってきます。