• ベストアンサー

着うたについて!!

DoCoMoの506シリーズでも着うたがダウンロードできるサイトってありますか!?!?あったら教えて下さい!!!

• hy18
  • お礼率17% (5/28)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • raynya
回答No.1

DoCoMoのサイトを見れば分かるのですが、movaは着うたに正式には対応していません。 ただしDとPとSOなら505、506シリーズで「いろメロミックス」の着うたサイト「いろメロCDサウンド」に対応してします。 ただしファイルをかなり圧縮してあるようで、1曲が短いし音質も良くないです。 言い方は悪いかもしれないけど「擬似着うた」って感じかな。 また「いろメロべんりアプリ」というiアプリのダウンロードが必須となります。

その他の回答 (1)

• odakoyuri
回答No.2

「黒cの部屋」は良いと思います^^ メルマガを購読しなくてはいけませんが 完全無料なので、一度行ってみてください。

参考URL:
http://hp2.0zero.jp/12/makoccha3/