OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「ダイヤルアップの接続」どうして切れちゃうの?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.123025
  • 閲覧数217
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (81/202)

 OutlookExpress6を使って メールを読んでいますが・・・

 最初「ダイヤルアップの接続」で回線を繋ぎますよね その後いったん切れて 再度接続をする画面が出てきて もう一度接続するかの画面が出てきます。 どうしてそのままの 接続を維持してくれないのでしょうか? 「定額の使いたい放題」の契約をしているので 「繋ぎっ放し」でよいので いちいちの作業が面倒です。 インターネットの利用中はこのような事は起こりません。 設定で改善は出来ますか?

 よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 38% (62/161)

「ツール」→「アカウント」→使用してるアカウントを選択し「プロパティ」
と進んでいき、「接続」タブの「このアカウントには次の・・・」に
チェックが入っていないか確認してください。
チェックがあれば、チェックオフで改善されると思います。
お礼コメント
project-k3

お礼率 40% (81/202)

 Masataka1976さん 有り難うございました。 OK!です。

 ホント助かりました。 ズーっと気になっていましたので・・・>^_^<
投稿日時 - 2001-08-25 23:10:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 27% (108/398)

こんにちは。[ツール]→[オプション]→[接続]で、[送受信が終了したら切断する]
というところにチェックがついていませんか。自分のはVer.5なのでもしかしたら、
設定するところが違うかもしれませんが。
お礼コメント
project-k3

お礼率 40% (81/202)

 早々のお返事有り難うございました。

 《[ツール]→[オプション]→[接続]で、[送受信が終了したら切断する]
というところにチェックがついていませんか。》・・・・・チェックはついていませんでした。

 どうしてでしょ?
投稿日時 - 2001-08-23 15:58:59