OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

エラーを解除するには?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.122989
  • 閲覧数64
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 11% (1/9)

初心者なのですが、あるところからお借りしたスプリクトでブラウザによっては、次のようなメッセージが出ます、解除するための方法を教えてください。

スプリクトの内容は簡単ホームページのログをクリックで開くようにするものです。

表示内容―ランタイムエラー 行 0 実装されていません

となっています。 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 66% (4/6)

解除したいと言うのは、自分が見ているブラウザのエラー状態を・・・ということですか? それとも、ウェブ上で使う際に、エラーをなくしたいということですか? ...続きを読む
解除したいと言うのは、自分が見ているブラウザのエラー状態を・・・ということですか?
それとも、ウェブ上で使う際に、エラーをなくしたいということですか?
補足コメント
kazoon

お礼率 11% (1/9)

お返事頂いてありがとうございます。
ちょっと、言葉を間違えました。

実は自分が使っているパソコンではエラーは出ないんですが、
サイトに入ってきた人のPCでそういう表示が出たのです
まずこれがどういう意味なのかを知りたいのが一番なんです。

ブラウザのバージョンが古くて作動しないという意味なのかと思いましたが
「アラート」の「いいえ」を数回クリックすると動作はするんですね、それでちょっと解らなくて・・

ご質問のことに関していえば後者の方です。
投稿日時 - 2001-08-25 09:52:02


  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 66% (4/6)

エラーの出るそのスクリプトをここで公開されたほうが、 答えやすいと思いますが。。。 上記の情報だけでは、なんとも言いようが内容に思うのですが・・・
エラーの出るそのスクリプトをここで公開されたほうが、
答えやすいと思いますが。。。
上記の情報だけでは、なんとも言いようが内容に思うのですが・・・
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ