OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

マイナスイオンドライヤー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.122974
  • 閲覧数47
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 68% (126/184)

通販大手のディ○スで販売されているマイナスイオンドライヤー(24800円)を現在使用している方、類似品を使用している方に質問です。
実際の使用感っていうはどう言う感じですか?
オススメですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 83% (5/6)

お待たせしました。クレイツと言う福岡のメーカーです。
楽天でも売っているようです。(下記URL)
クレイツのHPも、下記より見ることができます。
私は、クルクルドライヤーを使っていますが、ultimateさんは普通のタイプを希望ですか?楽天とクレイツの両方で調べて下さい。同じものでも値段が違うかもしれません。何か不明な点があれば、また、お返事下さい。
お礼コメント
ultimate

お礼率 68% (126/184)

ありがとうございます。
早速アクセスしてみます。
投稿日時 - 2001-09-14 23:40:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 83% (5/6)

私は、新宿西口のYカメラで、今年の4月に類似品を購入し、現在使っています。たしか、10000円程度だったと思います。
ローションなどを全く使っていませんが、痛まないように思います。
何でも、美容室に卸しているドライヤーのメーカーの商品だとか…。
ただ、24800円の商品と比べるとどうかは、使っていないので何とも言えません。私は、とりあえず、満足しています。
お礼コメント
ultimate

お礼率 68% (126/184)

お礼が遅くなりすみませんでした。
大変参考になりました。
ちなみにatumorisouさんの購入した機種は
なんというメーカーのものですか?
差し支えない様でしたら、教えていただけますか?
投稿日時 - 2001-09-09 14:48:23
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 83% (5/6)

私の方も、お返事遅くなり、ごめんなさい。
ドライヤーを見たのですが、メーカー名が記載されていません。
実は、今実家に帰省中なので、保証書が手元にありません。
数日後でよければ、お知らせできますが…。
それでも、いいですか?
やはり、普通のドライヤーよりは、全然良いですよ。
お礼コメント
ultimate

お礼率 68% (126/184)

度々有難うございます。
待ちますので、いつでもお返事下さい。
宜しくおねがいします。
投稿日時 - 2001-09-09 20:37:13