• ベストアンサー

25年前のベンツを売りたい、いい方法は

25年程前のたて目のベンツ280セダンを所有しています。車庫の関係で手放さなくてはなりません。どのような方法がありますか。もちろん少しでもいい金額で気持ちよく売却したいです。キャメルイエローでキャブレターの280です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#225520
noname#225520
回答No.1

Yahooのオークションが一番手軽だとは思いますが、タテベン、ともなると欲しがるのは余程のクルマ好きだと思いますし、価値がわかる方だと思います。25年車だと業者だと二束三文に言われるかも知れませんしね。と、なると趣味性の強い雑誌に掲載してもらうのが良いと思います。  カーグラフィック、カーマガジン、オールドタイマーなどはいかがでしょう。

chichich
質問者

お礼

早速の回答ありがとございます。 雑誌掲載という方法がやはりよいでしょうか。 どこかで、スワップミートのようなことをやっていたりするとこれもまた興味深いのですが。 あまり時間もないので何とかがんばってみます。 ありがとうございました。