• 締切済み

競馬のゲーム「うまいる」について詳しい方

すごいパソコン初心者なんですが、「うまいる」で競走馬を育て始めました。競馬ゲームといえば、昔、ダビスタにはまりましたがこのゲームも奥が深くて面白そうです。「うまいる」について詳しい方、育て方のコツとかあれば教えてください。よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.2

わたしも育ててます。 ”うまいる”は、メールやチャットでコミュニケーションもとれるし、追い切りとかブラッシングとか内容も凝ってるので面白いゲームだと思いますよ。 情報がいろいろ載っているホームページを紹介します。 ウマジローのコメントが参考になります。

参考URL:
http://www.beatsapporo.com/umailrand/
noname#58372
noname#58372
回答No.1

詳しくはないですが… ○追い切りは1日1回を目安 ○スピードをつけたい場合は芝で調教(芝で鞭をあてて走らす) ○レース出走時は好調以上で ○疲れを溜めない(りんごを上手く利用する) いい馬ができるといいですね(^^)