• 締切済み

HPによる広告効果

新しくはじめるオーガニックレストランを HPを作って宣伝しようかと思います。 HPによってどの程度の宣伝が可能でしょうか? 食事をされる時にサーチエンジンなどで検索されることはありますか? サーチは地域ものや飲食業、クーポンを発行しているもの 女性用、子育て用などに登録しました。 今後、メルマガなどで日替わりメニューやレシピなどの関して 配信の予定です。

みんなの回答

• ssasaki
回答No.1

runa045さん 個人的には、食事をする際にウェブ検索を利用する事は頻繁にあります。 「ぐるなび」や「日経レストラン」「東京ウォーカープラス」等を見ながら、ジャンル・価格・立地等を勘案して決めている事が多いですね。 HP作成には賛成です。