OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

リアルプレイヤーのデータを・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.122863
  • 閲覧数52
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 43% (25/58)

こんばんわ
カテゴリがこれであっているか自信がないのですが、
リアルプレイヤーのデータをメディアプレイヤーで見る方法があるらしいのですが
どなたかご存知ないですか?
もし知っていたら教えてください。
宜しくお願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 21% (832/3844)

リアル(rm/ra/ram)もメディア(avi/mpg)も観れるプレイヤーと言うのでしたら
いろいろあります。
「KbMedia Player」というソフトですと、現在過去流通している/いたファイルのほとんどが
再生可能です。
ただし、観たい形式のドライバがインストールされていることが必要なので、
リアルプレイヤー、メディアプレイヤー両方ともインストールされていなければなりませんが。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 28% (4/14)

リアルプレイヤーのデータとはrmやramやraですよね? そのような方法は無いと思います。 rmやramはリアルプレーヤー独自のファイルだと思って結構です。 現在メディアプレーヤーで再生するにはデータの変換を行うしか無いようです。
リアルプレイヤーのデータとはrmやramやraですよね?
そのような方法は無いと思います。

rmやramはリアルプレーヤー独自のファイルだと思って結構です。
現在メディアプレーヤーで再生するにはデータの変換を行うしか無いようです。