• ベストアンサー

グァバの栽培法

健康茶としてもてはやされている「グァバ」を自分で栽培し、自家製のグァバ茶を飲用したいのですが、苗木の入手法、栽培法がわかりません。どなたか教えてください。

• 農学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hebikera
回答No.1

少し大きめの園芸店に行くと売ってることもあるのですが。 とりあえず以下のサイトで購入することが出来ます。 育て方についても書いてありますので参考になさってください。

参考URL:
http://www.bloom-s.co.jp/kazyu/index.html