• 締切済み

DELTA社製の浴室水栓のパーツ

友人が困っているので質問します。 輸入住宅についているDELTA社製の浴室の水栓のパーツが壊れやすく、予備にもらっているパーツももうありません。 輸入住宅の販売会社もつぶれて存在しないので問い合わせ先がわかりません。 なんとかパーツを売ってくれるところを探しています。 パーツの型番は一部しかわかりません。  ジョイントのパーツ=RP18627  パッキン=DE.RP4993B 水栓の型式がわからないので、カタログで見るか実物を見るかしないと問い合わせができないため、関西(できれば大阪、兵庫)でないでしょうか? もしくは関西以外でも、以上の問題を解決できるならいいのですが。

みんなの回答

• Pesuko
回答No.1

ここがDELTA社の日本正規代理店のようです 「日本で唯一商品を在庫販売しております」 たぶんそのハウスメーカーもここから仕入れていたものと思われます。 http://www.rockies.co.jp/kitchen&barfaucet.htm

tariran55
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりそこに直接コンタクトとるしかないのでしょうかね・・・