OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

漫画版バトルロワイアルって値段はいくらするんですか?教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.122769
  • 閲覧数95
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

漫画版バトルロワイアルって値段はいくらするんですか?教えてください
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 54% (733/1334)

 本に関する情報を求める質問もかなり有りますが、著者や題名が判っている時には、例えば↓のようなネット書店の検索システムを使えばすぐに結果が出ます。ちょっと古い本で、絶版かと思っていた物に在庫が有るのを発見することもたまにあります。
 これによると、現在のところ4巻まで出ています。最新刊が7月刊行ですから、これで完結ではないようですね。これ以上は出版元に問い合わせるのがよいでしょう。
お礼コメント
noname#5469

お礼遅れてすいません<(_ _)>
URLも見ました☆
詳しく書いてくださいまして、とても参考になりました。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-01-19 11:03:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

秋田書店:「バトル・ロワイヤル」作・田口雅之(ヤングチャンピオンコミック)

なら514円(税別)です。
お礼コメント
noname#5469

すばやい回答ありがとうございます
ちなみにそれはなん巻まであるんですか?
投稿日時 - 2001-08-22 23:19:12
  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/1)

小説を読んだものなんですけど、彼の書くペースから考えると、完結するのは9巻か10巻くらいになりそうですよ。まだまだ先は長いってことです。
お礼コメント
noname#5469

お礼遅れてすいません<(_ _)>
やはり先は長いのですね。
出来るだけ購入していこうと思います。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-01-19 11:03:52