• ベストアンサー

1枚のDVDディスクで

taro8262の回答

• taro8262
回答No.4

そんなこともわからずにISOを持っていて、かつ自分で作ったわけではなさそうだし、友人からISOでもらうという線はここで質問している時点でなさそうだし、違反ファイルの確立高いですよね。 あんまり答えたくないのですが、もし正規ファイルだったら悪いので答えときます。下の方は書いていませんがライブドアから出ているソフトを使ってみると一層にできますよ。 まぁそのままDLで焼き付ける手が一番早いでしょうが。 ここまで書けばISOを作れる人なら容易にわかるでしょう