OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

WOWOWで放映されたロックインジャパンフェスについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.122735
  • 閲覧数171
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (7/26)

ロックインジャパンフェスがWOWOWで放映されましたが3日目のラブサイケデリコと山崎まさよしのライブが放映されませんでした。なぜでしょうか。知っている方がいれば教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 36% (4/11)

あまりしっかりとした理由ではありませんが、
山崎まさよしさんのファンサイトの管理人さんによると山崎まさよしさんは事務所の意向により放送しないことになったそうです。
デリコも同じで、アーティスト側の意向で放映しなかったそうです。
でも番組表には名前書いてありましたよね?!
どうせなら番組表にも名前載せないで欲しかったですよね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/190)

理由はしりませんがCS放送のviewsicで10月オンエアーが決定しています。


改めて別枠をとってWOWOWでやるなら、最後に宣伝するはずですよねぇ。
viewsicがそこだけ権利をおさえたのかな~?(推測。)