OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ゲームパッドが動かないよ~

  • すぐに回答を!
  • 質問No.122611
  • 閲覧数3269
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

新しくUSBゲームパッドを買ったんですが反応しません。

最初に接続した時は詳しくは覚えて無いですが「新しいハードウェアを・・」となり、それっきり反応がなくゲームオプションにも表示されません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

補足有り難うございました。(^_^)
ゲームオプションの画面で[更新]を押しても駄目でしょうか?
また[追加]のリストの中に該当するものはありませんか?
それで駄目でしたらコントロールパネルからハードウェアの追加を実行してみてください。(こちらを先に試しても良いかも)
お礼コメント
noname#5609

ハードウェアの追加を実行してみました。
すると、動作未確認のデバイスはインストールしないっていう設定になってました。
何はともあれ今は正常に動作しています、本当にありがとうございました。 
投稿日時 - 2001-08-23 08:36:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

一度接続し直してコントロールパネル→ゲームコントローラを開くとどのような状態になっているでしょうか?

#併せてOS等の補足もお願いします。
お礼コメント
noname#5609

申し訳ありません、説明不足でした。
OSはMicrosoft Windows ME 4.90.3000です。

コントロールパネル→ゲームコントローラではゲームパッドの接続前と何も変わっていません。以前使っていたゲームパッドの時はコントローラーと状態の欄に表示されていたんですが・・・
投稿日時 - 2001-08-22 20:15:38