• ベストアンサー

アラジンの Whole A New World

knon-aの回答

• ベストアンサー
  • knon-a
回答No.1

ユーロビート・ディズニー(2) CD (2001/01/31) ディスク枚数: 1 エイベックス・ディストリビューション - ASIN: B00005HRV3 ディズニー音楽がユーロビートになったCDが出ているのがあります。 それの第2段に「アラジン」~ホール・ニュー・ワールド”が入ってます。 どんな曲かわからないので違っていたらごめんなさい。 リンク貼れないのでアマゾンなどで検索して下さい。

madrid07
質問者

お礼

ありがとうございます~!!助かりました☆さっそく購入してみます!!