OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

PEPSI 猿の惑星ボトルキャップについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.122522
  • 閲覧数191
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 44% (8/18)

はじめまして
猿の惑星ボトルキャップについて聞きたい事があります。
先日PEPSIを箱買いしたのですが、箱には『シール スペシャル付き』と書いてあります。
これは、もれなくスペシャルボトルキャップの当たりシールが付いてくるという事なのですか?
2箱買ったのですが、ひと箱目は見事当たりシールが付いてきたのですが、ふた箱目はハズレだけでした。どういう事なのでしょうか?
みなさん よろしくお願い致します。 m(_ _)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

箱買いして入っていればラッキーじゃないかな。
友達は2箱買ってるけれど何も出ませんでした。

ついでにスーパーでシールをはがしている人は犯罪行為なのでやめてね。
お礼コメント
peep

お礼率 44% (8/18)

ありがとうございます
ちなみに、『シール スペシャル付き』ではなくて『シール プレミアム付き』でした。
PEPSIさんの云う通りで、私もコンビニでシールをはがしてある物を購入しそうになりました。もちろん、店員さんにチクリました。
購入する時は、良く見て購入したほうが良いですよね。
投稿日時 - 2001-08-23 09:10:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

単に「ボトルキャップだけでなく『シール』も付いてます」って事では無いでしょうか。

当たりが出たのは運が良いだけでしょう![岩蔭|]。。;)イジイジ
お礼コメント
peep

お礼率 44% (8/18)

BENIGENさんありがとうございます。
やっぱり、ひと箱に1個スパーボトルキャップの当たりシールが付いてくるわけではないのでしょうか?
ちなみに、『シール スペシャル付き』ではなくて『シール プレミアム付き』でした。というこたは、つや消しや金等のプレミアがひと箱に付き1個入っていると云う事でしょうか?
御回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-23 09:28:18