OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

誰か僕に教えて下さい・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.122491
  • 閲覧数32
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 1% (3/187)

最近、SLIPKNOTという名前のバンドを知ったのですが、詳しく教えてくれる友達・知人がいないので誰か教えてくれませんか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

8月にサマーソニックに出演してました。なので今月(10月号)の洋楽雑誌を見れば載ってますよ。ちなみに去年が初来日。アルバムもまだ2枚目なので早速聴いて、できれば11月の単独公演に備える事をお勧めします。今年に入ってマスクと衣装(つなぎ)が変わったんですけど、マスクは自作で替えが無い為、ずーっと同じの使ってるってのがとても臭ソ~で驚きです。各自0~8の番号が振られていて、見分ける目安になるのですが、バーコードもあって、各自の名前がバーコードになっているそうです。日本のライブでは「さ~け~べ~」とか「な~か~ゆ~び~た~て~ろ~」とかのMCみたいのがあり、それも見どころです。ドラムが早い!のが特徴です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

94年のKORNのデビュー・アルバム『KORN』をプロデュースしたロス・ロビンソンが設立したレーベル「THIS IS AN I AM RECORDING!」の第一弾アーティストです。 下記はオフィシャルサイトですが、「へやをじゅうぶんあかるくして ぱそこんからいちめーとるいじょうはなれてみてね!」って感じで、(笑)スバラシクこのバンドっぽいのですが、ムービーだけで、情報はなし。あ、今日日本でアルバム出た ...続きを読む
94年のKORNのデビュー・アルバム『KORN』をプロデュースしたロス・ロビンソンが設立したレーベル「THIS IS AN I AM RECORDING!」の第一弾アーティストです。
下記はオフィシャルサイトですが、「へやをじゅうぶんあかるくして ぱそこんからいちめーとるいじょうはなれてみてね!」って感じで、(笑)スバラシクこのバンドっぽいのですが、ムービーだけで、情報はなし。あ、今日日本でアルバム出たんですね。
http://allabout.co.jp/entertainment/heavyrock/?FM=hi
に、もう少し情報あるかもしれません。
英語のファンサイトで、
http://www.lowrider.slipknotweb.com/
もあります(Kornとか、そのジャンル全体のファンぽい)
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 42% (6/14)

CDがロードランナーレコードから出ているので そのホームページにもバンドのプロフィールが 簡単ですけど載ってます 曲もダウンロードできるので聴いてみたらどーでしょう ...続きを読む
CDがロードランナーレコードから出ているので
そのホームページにもバンドのプロフィールが
簡単ですけど載ってます
曲もダウンロードできるので聴いてみたらどーでしょう
  • 回答No.4

11月の来日公演は、米国テロの影響で3月に延期になってます。
11月の来日公演は、米国テロの影響で3月に延期になってます。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ