• ベストアンサー

通販で携帯電話の機種変更

通販で携帯電話の機種変更を検討しているのですが、現携帯のメモリーなどは新しい携帯のほうへ移行できるのですか?パソコン経由での専用ソフト等自分で用意するのですか?お教えください。

• nk112
  • お礼率89% (34/38)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

携帯ショップ(キャリア名のお店)に行けば書き換えてくれますよ。

nk112
質問者

お礼

わかりました。やはり一度はSHOPへ行かないとだめなんですね。ありがとうございました。