サンフランシスコへの週末旅行のおすすめスポットと過ごし方

このQ&Aのポイント
  • サンフランシスコへの週末旅行でおすすめのスポットや過ごし方は?
  • サンフランシスコの1日観光コースではなく、のんびりリラックスした過ごし方をご紹介します。
  • PIER39の水族館やゴールデンゲートブリッジなど、サンフランシスコで楽しめるスポットを紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

週末にふらっと寒いサンフランへ。

こんどの日曜、同僚の車でサンフランシスコへ遊びにいきます。(3度目です) 仕事で一定期間滞在するのですが、遊び関係は勉強不足で、何をしたいか聞かれてもピンとくる事が少なくて。。 という訳で、お勧めスポットとか、過ごし方があったら教えて下さい。 少し長くいるので、1日でたくさんまわるコースはNGです。疲れてしまうのはなるべく避けたい^^; のんびりリラックスな過ごし方が好きなのですが、日曜のお天気はシャワー&寒いらしく、日光浴は駄目そうです(悲 今ひとつ思いついているのは、PIER39の水族館です。単に水族館好きなのと、屋内ならあったかそうなので。。 アルカトラズのツアーは満員じゃなければ行って見てもよいのですが、一緒に行く人が行きたいか微妙な感じです。 ゴールデンゲートブリッジは一度車で渡って、丘から景色を眺めたりして、素晴らしかったです。その時はお天気が良くて。ケーブルカーには乗りました。 宜しくお願いします。

• aalext
  • お礼率90% (479/531)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんばんは。 のんびりするならサウサリートへ行かれてはいかがですか? ブラブラ散策したり、ちょっとオシャレなお店で食事をしたり、のんびり過ごすには最適だと思います。

aalext
質問者

お礼

質問を読み返したら、日本語変でした。。。 ご回答いただいてありがとうございます。 サウサリート、知りませんでした。今良い季節みたいですね。是非いってみたいと思います。