OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

GAIAXの無料ホームページにMIDI

  • すぐに回答を!
  • 質問No.122430
  • 閲覧数100
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

GAIAXの無料ホームページでホームページを作ったんですが
ホームページにMIDIを入れる方法がよく分かりません
教えてくださいおねがいします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

私もGAIAX利用しています。
GAIAXにMIDIを直接アップロードは出来ないので
他にアップロード場所が必要ですね

私のページでは常にMIDIをループさせていますのでメニューのお知らせ部に
<bgsound src=http://***.****.***.mid loop=0>
と、入れています。(閲覧者が再生停止する事は出来ませんが(^^;)
お礼コメント
noname#5469

お礼遅れてすいません<(_ _)>
詳しくタグを書いてくださいましてありがとうございます。
やはりほかにULしなければいけないのですね。
やってみます。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-01-19 11:00:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 30% (75/244)

通常は、midiファイルにhrefでリンクを貼るだけでいいと思いますが、肝心のファイルがアップロードできなくては、意味がありません。
GAIAXではMIDIファイルはアップできないのでしょうか。
もし、midiファイルに対してアップの拒否があれば、違う(midiをアップできる)サーバーを借りるしかありません。
頑張って下さい。
お礼コメント
noname#5469

お礼遅れてすいません<(_ _)>
MIDIをアップできるサーバーを借りてやってみました。
うまく出来ました☆
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-01-19 11:00:01