• ベストアンサー

CGIが置けるレンタルサーバーを探してます

こんにちゎ~w 今、箱庭諸島などのような重いCGIゲームが置けるレンタルサーバーを探しています。 料金ですが安いのがいいと思います(100円以下ぐらい) 容量などは特に指定しません。 こんな無理な要望ですみません;; よかったらお勧めのサイトなどを紹介してもらえますとうれしいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marimo_cx
回答No.1

サーバー1台丸ごと借り上げる形式ですと、プロセッサ使用率は無制限です。 クララオンラインはかなり自由に使えて安いですよ。 ソフトのインストールも公序良俗に反しなければかなり自由です。 (信頼性はイマイチでしたが。)

参考URL:
http://www.clara.co.jp/service/dedicated/debut.php
korusuki-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速見に行ってみました かなりいい条件でしたが多大なお金がかかりそうなので今回は遠慮しときます。 わざわざありがとうございました P,S 1000円以下のとこが100円以下になっていました;; ご迷惑おかけしました