OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

教えて下さい!!

  • 困ってます
  • 質問No.122236
  • 閲覧数88
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 1% (3/187)

9月中旬に自分の人生で初めてのデートをする予定です。目的地は三浦半島でのドライブにしようと考えているんですけど、どこかお薦めのスポットってありませんか?ちなみに、僕の彼女は自分より5歳年上です。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

どちらからのドライブでしょうか?

鎌倉⇒観音崎灯台⇒城ヶ島⇒油壷でしょうか・・・?
鎌倉は目的とは違うかもしれませんが、竹寺(報国寺)が気に入って一時期良く行って、抹茶を一服・・・。
「城ヶ島」はTVでも良く紹介されていますが、「まぐろ料理」のお店があります!。
昼食をどこで取るかかも重要かもしれませんね・・・?

都内からであれば、帰りは横浜の中華街か「ザ・ホテル横浜」でのお食事を・・・?
あるいは元町の「黒鯨亭」は如何でしょうか?

ご参考まで。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

京急油壺(けいきゅうあぶらつぼ)マリンパーク・・・ここで決まりです.
京急油壺(けいきゅうあぶらつぼ)マリンパーク・・・ここで決まりです.


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (609/1318)

城ケ島! なんにもないけど(またそれがいいのです)広い公園としばらく歩けば眼下に広がる太平洋! 是非歩きやすい格好でお出かけください。そうじゃないと海のそばの岩場のほうまで行かれないので。 初デートの成功を祈る!がんばってね~ ...続きを読む
城ケ島!
なんにもないけど(またそれがいいのです)広い公園としばらく歩けば眼下に広がる太平洋!
是非歩きやすい格好でお出かけください。そうじゃないと海のそばの岩場のほうまで行かれないので。
初デートの成功を祈る!がんばってね~
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 14% (20/139)

三浦半島まで行かないのですが 久里浜のちょっと手前、横須賀市になるのかな?「観音崎京急ホテル」のティー・ラウンジは素敵ですよ。海に面して 大きなガラス張りになっていて 浦賀水道を通る沢山の船を見ながらお茶などいかがでしょうか? 夕方、太陽の沈む時間あたりがロマンティックです。建物、その他の雰囲気もリゾートホテルという感じで とても気に入っている場所です。・・・初めてのデートにホテルでお茶、彼女に警戒心持た ...続きを読む
三浦半島まで行かないのですが 久里浜のちょっと手前、横須賀市になるのかな?「観音崎京急ホテル」のティー・ラウンジは素敵ですよ。海に面して 大きなガラス張りになっていて 浦賀水道を通る沢山の船を見ながらお茶などいかがでしょうか? 夕方、太陽の沈む時間あたりがロマンティックです。建物、その他の雰囲気もリゾートホテルという感じで とても気に入っている場所です。・・・初めてのデートにホテルでお茶、彼女に警戒心持たせてしまいますか!?それでしたら やめておいて 叉の機会にどうぞ!
  • 回答No.4

下記を参考にして、お好みの所を探してください。 楽しいデーとを・・・・。 羨ましいです。 三浦半島 潮風に吹かれて http://www.ne.jp/asahi/yamadon/drive/t05/t05aah00.htm 三浦半島や湘南の観光スポットを紹介する「三浦半島・湘南ぽたりんぐ日記」です http://www.ne.jp/asahi/nagayama/pota/ ここ ...続きを読む
下記を参考にして、お好みの所を探してください。
楽しいデーとを・・・・。
羨ましいです。

三浦半島 潮風に吹かれて http://www.ne.jp/asahi/yamadon/drive/t05/t05aah00.htm

三浦半島や湘南の観光スポットを紹介する「三浦半島・湘南ぽたりんぐ日記」です
http://www.ne.jp/asahi/nagayama/pota/


ここでは三浦半島の観光スポットを紹介しています。
http://www.sphere.ad.jp/yokosuka/tourmap/homepage3.html
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ