• 締切済み

映画の題名を教えてください。

callhiroの回答

• callhiro
回答No.1

僕自身はその映画を知らないのですが、 安達裕美さんとジョゼフマゼロ君が出ていると言うことで調べてみたら 「Star Kid」という映画だとわかりました。 以下のサイトがそのサイトです。 http://us.imdb.com/Title?0120478 別のサイトではディズニーのオリジナル映画だと書いてました。 その方は日本のテレビで公開されているのをたまたま見たみたいです。 安達裕美が出ててびっくりしたって書いてあっただけで 日記の一部だったので紹介はやめておきます。 参考になりましたでしょうか?

tonerico
質問者

お礼

ありがとうございました。調べていただいたなんで感謝感謝です。 早速、レンタルしてきます。紹介頂いたホームページも楽しそうなのでじっくり 読みたいです。(英語が苦手なので・・・)本当にありがとうございました!