• 締切済み

オーディオセレクターを探しています

お願いします。 現在スピーカーセット2組、アンプ2組と所有していますが、これをそれぞれ切り替えて楽しみたいと思っています。 しかし、アンプ一台でスピーカーセット4組を切り替えたり、反対にスピーカー1組でアンプ4台を切り替えるといったセレクターは色々あるようですが、上記のアンプ2台とスピーカー2組を自由に切り替えることのできるセレクターは市販されていないのでしょうか。 もしあるようでしたら具体的にメーカーと品番等教えてください。 よろしくお願いします。

noname#21061

みんなの回答

回答No.1

なかなか無いですよね。 私も同様なものが欲しくて色々探しました。その結果、最近下の製品を見つけましたがいかがでしょうか? プリアンプ3系統、パワーアンプ5系統、スピーカー3系統を自由に切替が可能なようです。 本来は自作キットですが完成品としても販売しているようです。(私は未購入) サンバレー、ザ・キット屋  http://www.sunvalley-e.co.jp/kit/top/top.htm  マルチラインセレクター SV-353 上記トップページから新着情報をクリックして、かわら版号外をダウンロードしてみればそちらに写真があります。

参考URL:
http://www.sunvalley-e.co.jp/kit/top/top.htm 
質問者

お礼

以前からHPなどで時々探していたのですが、なかなか見つからなくて。 早速問い合わせてみたいと思います。 有り難うございました。