• ベストアンサー

大人系ギャル?の好きそうなブランド名教えてください。

オークションに出品するのに検索でひっかかるような大人系ギャルの好きそうなブランド名のキーワード教えてください。 品物はキラキラしたジーンズです。 このブランドが好きな人ならそんなの好きそう~というのでもかまいません。 商品をお見せできないので難しいかもしれませんが よろしくお願いいたします。 年代は24~29歳くらいがターゲットになるのが希望です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kurouto
回答No.1

Dior Channel A/X Vuitton Pinky sexy とかじゃないっすかねぇ?

4noheya
質問者

お礼

ありがとうございます! シャネルもですかー。すごいですねー。