• ベストアンサー

即売り切れゴメン!のお店教えてください!

関東近郊で売り出すとすぐ売切れてしまう、 大人気の店を探しています。 商品はスイーツからお惣菜まで食べ物ならなんでもOK! また、限定ランチなどですぐ売切れてしまう、というものでもいいです。 できれば店名、近くの駅名など詳しく教えていただけると幸いです♪ よろしくお願いします~(*^^*)/~~

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ibarin1
  • ベストアンサー率42% (122/289)
回答No.1

 吉祥寺・小笹の炭火羊羹なんてのはベタ過ぎますか?  一日150本限定で、一人5本まで。早朝4時~5時に並んでも買えるかどうか。つまり、10時の開店前に完売してしまう。という羊羹です。  私も学生時代、酔狂で並んで買った事があります。エッヘン!

pleiades1128
質問者

お礼

おおおーーー!! すごいですね♪ 早速調べていってみます。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • なかなか予約の取れないお店

     東京23区内で人気でなかなか予約の取れないお店を教えて下さい。 和洋中、アジアン系他スィーツ等何でもOKです。 スィーツはT/Oで行列の出来るお店等もご存知でしたら教えて下さい。 専門店とかも知りたいです。

  • スイーツバイキング

    スイーツバイキングの専門店、知っていますか?ホテルとかにある時間限定とか期間限定とかじゃなくて、惣菜の「三尺三寸箸」のスイーツ版です。関西でも関東でも、国内どこでも結構です。教えて下さい!

  • 変わった場所にある店を探しています

    変わった場所にあって人気の店を探しています。 例えば、川の中州にあるレストランとか、お寺の中にある洋食屋さんとかで、人気の店をご存知ないでしょうか?できれば関東近郊でご存知のかた、お知らせ下さい。宜しくお願い致します。

  • 豚肉・牛肉以外の食材が食べれる美味しいお店

    外国人の彼が日本に来ます。 出来るだけ私が食事を作ってあげたいとは思うのですが、どこか美味しいお店にも連れて行ってあげたいと思っています。 ただ彼がヒンドゥー教で、豚肉・牛肉が食べれないんです。ラム・チキンや魚を食べます。 かなり食べ物には慎重で、お菓子でも何が入ってるのか調べて食べます。 どなたか、豚肉・牛肉以外の食材で美味しい物が食べれるお勧めのお店がありましたら教えてください。 私が住んでいるのは関東ですので、関東近郊のお店を教えていただければ幸いです。

  • 行列のできるデパ地下

    ここ数ヶ月で人気が出てきたような、新しく行列の出来る店に加わった、デパ地下のお店知ってる方、教えてください。できればスイーツではなく、惣菜などであれば助かります。お願いします。

  • ロイヤルアーデンを取り扱っているお店

    お世話になります。 ティーカップは少し良い物が欲しいなと思ってネットで探したところ、『ロイヤルアーデン』がとても気になりました。 実際の商品を見てから買いたいと思ってますが、近くに『ロイヤルアーデン』のティーカップを取り扱っているお店が見つかりません。 ネットで調べても通販しか見つからず、関東近郊で『ロイヤルアーデン』を取り扱っているお店をご存知の方かいましたら、教えて欲しいです。 何とか探しだしたいので、よろしくお願いしますm(__)m

  • 中古フィギュアが充実したお店(東京)

    ちょっと無理を言った質問なのですが、 お答えいただけると幸いです。 東京、山手線近辺で中古フィギュアが充実したお店を探しています。 探しているのは キングダムハーツ フォーメーションアーツVol.2 です。 秋葉原か中野に行こうかと考えたのですが、 あまり見て廻る時間がない、 いままで行ったことがないということがあり、 できればそのお店に直で行きたいと思ってます。 駅名だけでもかまいませんが、 店名、場所も教えていただけると助かります。

  • 12月17日から

    ドイツのシュトゥットガルト、アルザス、ストラスブールを経て パリに入ります。パリでは行きたい所が色々あるのです。 パリは市内観光も含めて2日です 最初の日は夕方までツアーのスケジュールいっぱいなので、 ボンマルシェはパリの一日目の夜に行こうと思っているのですが 2日目の行程、どのルートで回れば一番時間的に効率良く回ることが出来るか教えていただけないでしょうか? トゥーミューとレピデュパンをランチとディナーにと思っています。 どちらの店がランチでどちらがディナーになっても良いのですが。 パリは初めてなのでどのルートで回れば良いのか悩んでいます。 宜しくお願いします。 16区 メトロ(2)番 駅名、Victor Hugo      店名、カルトン       ケーキ 屋 7区  メトロ(8)番 駅名、Ecole  Militaire      店名、マリーアンヌカンタン  チーズ屋(バターがめちゃ美味しいらしい) 4区  メトロ(1)番(11)番  駅名、Hotel De  Ville  店名、マリアージュフレール  紅茶屋 8区  メトロ(8)番(12)番(14)番 駅名、Madeieine    店名エディアール  スパイスや紅茶など 6区  メトロ(10)番  駅名、Mabillon   店 名クスミティー  紅茶屋(特にアールグレイが美味しい) 1区  メトロ(4)番  駅名、Etienne  Marcel    店名、モラ  製菓材料店 7区  メトロ(10)番 (12)番  駅名、 Sevres-Babylone   店名、ボンマルシェ  デパート(世界一古い) 6区  メトロ(10)番 (12)番  駅名、 Sevres-Babylone   レピ・デュパン  レストラン 2区  メトロ(3)番 (7)番 (8)番 駅名、Opera    店名、レペット    バレー用品の店でトートバッグあり 7区  メトロ(8)番  駅名La Tour Maubourg   トゥーミュー    レストラン 凱旋門から歩いて700m?のところに有るレデュレにも行きたく思っています。 泊まるホテルのある駅は15区のメトロ(8)番 駅名バラール(Balard)です。

  • 今年の秋スイーツ

    ちょっと気が早いかもしれませんが…(^^;) 今年の秋にはどんなスイーツが流行ると思いますか?? または秋にイチオシのスイーツがありましたら教えてください☆ お店でも商品でもなんでも大丈夫です♪ お店なら、できれば関東圏がいいかな~ よろしくお願いしまっす!!

  • おすすめのスイーツ

    最近猛烈に甘いものが食べたくなります(笑)。地元のケーキ屋さんで購入してもいいのですが、折角なので有名なお店とかサイトで購入してみようと思います。 そこで!今までお取り寄せ(通販)した中で、ナンバー1だったスイーツを教えて下さい!実際購入しようと思うので、お取り寄せ(通販)ができるお店やサイト限定でお願いいたします。 可能なら、以下の2点を教えて下さい。 ・店名、商品名 ・おすすめポイント ケーキ、和菓子、洋菓子、焼き菓子etc...何でも結構です!よろしくお願いします。(広島在住なので、広島のお店なら足を運べるので、店名を教えてくれると嬉しいです)