• ベストアンサー

即売り切れゴメン!のお店教えてください!

関東近郊で売り出すとすぐ売切れてしまう、 大人気の店を探しています。 商品はスイーツからお惣菜まで食べ物ならなんでもOK! また、限定ランチなどですぐ売切れてしまう、というものでもいいです。 できれば店名、近くの駅名など詳しく教えていただけると幸いです♪ よろしくお願いします~(*^^*)/~~

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ibarin1
回答No.1

吉祥寺・小笹の炭火羊羹なんてのはベタ過ぎますか?  一日150本限定で、一人5本まで。早朝4時~5時に並んでも買えるかどうか。つまり、10時の開店前に完売してしまう。という羊羹です。  私も学生時代、酔狂で並んで買った事があります。エッヘン!

pleiades1128
質問者

お礼

おおおーーー!! すごいですね♪ 早速調べていってみます。 ありがとうございました!