• ベストアンサー

音楽を聴きたい

ネット上でいろいろな音楽を聴きたいのですが、、 いい検索のしかたとかってありますか? いろいろと教えてください。

noname#2624
noname#2624

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

邦楽から洋楽まで色々なジャンルの音楽を無料で試聴できるサイトがあるのでおすすめします。(参考URLにのせておきます) 私のお気に入りのサイトでよく利用してます。どんな音楽が聴きたいんでしょう?邦楽だったらおすすめのアーティストとかけっこう紹介できるんですが…。

参考URL:
http://www.listen.co.jp/