• ベストアンサー

アンインストールができません。

ishmasterの回答

• ベストアンサー
  • ishmaster
回答No.1

一度上書き再インストールをした後アンインストールしてみて下さい。

omusupa
質問者

お礼

ありがとうございました。 たいしたファイルもないので、初期化することに決めました。 また、何かありましたら、よろしくお願いします。

omusupa
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 再インストールはうまくいったのですが、 アンインストールをすると、また、同じエラーメッセージが出てきます。 何が原因なんでしょうか? よろしくお願いします。