• ベストアンサー

平均平米数

お世話になっております。 土地によっても違うと思うのですが、 皆さん住んでいるところは大体一人当たり何平米なのでしょうか? そういうのが分かるサイトや資料などあれば教えてください。

noname#11425

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mssine
回答No.1

国土交通省/統計情報/建築関係基礎統計資料なんかを探してみてください。

参考URL:
http://www.mlit.go.jp/toukeijouhou/chojou/index.html
質問者

お礼

ありがとうございます。ゆっくりHPみてみますね。