• ベストアンサー

変わってしまった主人について

minominorinの回答

回答No.17

私も別居経験者です。 息子が2歳半の時、毎日のように怒鳴り合いの喧嘩をし、 最終的には警察を呼ぶまでの騒ぎを起こしてしまい実家に逃げ帰ったのです。 別居後、主人の両親と私の両親で話し合いを持ちましたがお互いにわが子可愛さで平行線のまま終わりました。 主人もかなりひどい事をお互いの両親に言っており(私も・・・でしたが)もう駄目だと人生のどん底まで落ちました。 私は精神的にもいっぱいいっぱいで心療内科の門をくぐりました。 鬱が来ているね・・・と言われ号泣したのを覚えています。 冷静に見ていたのは私の両親でblue_moon12 さんと同じ様な事を言われました。 『あんたのキツイ性格も悪い。まだ、直せる所を直しきっていない。もう一度戻ってそれでも駄目なら終わりにしろ』と一喝。 結局半年の別居を経てもう一度一緒に暮らし始めました。 今は。。。まだ揉め事がありますが何とかお互い頑張っています。 自分の話だけになってしまいスミマセン。 ですがblue_moon12さん・ご主人両者ともにきっと前向きな別居になる筈です。 ご主人の気持ちが沈静化するまで辛いと思いますが可愛い息子さんの為に待っていてください。 ご主人は必ず大事なものに気付きますよ! 応援しています、頑張って!