• 締切済み

防火

日常生活の中で目にする防火上懸念される問題って何かありますか?

みんなの回答

• kaganiya
回答No.1

火災原因のワースト1は放火です(約30パーセント)。 放火されにくい環境を作ることでしょう。 また、各個人が火の元の確認をすることです。 トラッキング コンセント部分に積もった埃が湿気を帯びて、ショートして出火すると言う事も報告されています。 ご存知でしたら、すみません。

参考URL:
http://www.pref.chiba.jp/syozoku/a_bousai/youjin/youjin6.htm