• 締切済み

ベージュのパンツに何を合わせる?男

細身中背男です。 色はベージュ、かなり細身で股上浅いパンツ(スラックス)を購入しました。 結構気に入ってるので、こいつを軸に何を合わせてパターンを増やそうかと考えています。 形、色、ブランドなど何でも結構です。 いろいろ意見をいただければ幸いです。 今のところは、ワイシャツ(第2ボタンまで開け、襟高め、すそはパンツに入れる)+ 茶色のシンプルなベルト+茶色の革靴+ 黒のスタンドカラートレンチコートであわせています。

みんなの回答

noname#13981
noname#13981
回答No.2

黒のトレンチコートでしたら、中に黒のセーターも合うと思います。タートル、Vネック、あと毛糸の太さで感じががらっと変わります。大人っぽくシックに決めてください。 赤系のシャツも合います。ご自分に似合う「赤」をもってきて下さい。縞、水玉、いろいろ試してみてはどうですか。 今思いつくのはこんな感じです。

• yuttka
回答No.1

こんにちは。 黒や紺を基本色として、何色も重なっているストライプのジャケットなどがあるのですが、そういったのをあわせてる人はいいな~と思います。 ちょっと説明わかりにくくてすいません。