OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

公立の入試問題

  • すぐに回答を!
  • 質問No.121674
  • 閲覧数90
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 2% (5/223)

公立の入試問題を知るにはどうしたらいいんですか?
そうゆうページとかないんですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 100% (1/1)

多分ここにあるとおもいます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 30% (264/874)

公立の何の入試問題でしょうか?
高校?大学?
公立高校ならば、これですかねー。昔からの定番です。

・2002年受験用 全国高校入試問題正解 英語 数学 国語
 旺文社 \4,300 ISBN4-01-020658-6
・2002年受験用 全国高校入試問題正解 理科 社会
 旺文社 \2,800 ISBN4-01-020659-4

メチャメチャ分厚い本ですが1日1県(!)づつこなしていけば、きっと力がつくと思います。
がんばってくださいね。