• ベストアンサー

マザー2 オネットゲームセンターで流れているBGMは?

マザー2のオネットと言う町のゲームセンターで流れているBGMは何でしょうか?たしか初期のファミコンソフトのBGMだったと思うのですがよく思い出せないので教えていただければ幸いです。 あとアナログなゲーム系の携帯着メロをPCに取り込み、再生やWAV変換することは可能でしょうか? もしわかる方おしえてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • track
回答No.1

何のBGMかという質問に対してのみですが…。 それはゼビウスのBGMですね。