• ベストアンサー

@サプリの男前part2

sacurasakuの回答

回答No.2

確か、二宮君と一緒にそれぞれジェームス・ディーンの代表作のお芝居をやるみたいです。松本潤は「狂った果実」をやるんだったと思います。

fujina
質問者

お礼

すばやいご回答ありがとうございます!  ジェームス・ディーンの・・・またまた凄いですね(汗)ジャニーズは広いな(独り言です・・・)  「狂った果実」を松本潤がやるとかそんな内容だったのですね!とりあえず、スッキリです♪「ごくせん」絡みじゃなかったのは寂しいけど(意味のない期待を勝手に・・・)  にしても充てられる作品が松本潤って激しく偏っている気がする・・・のは気のせいだろうか・・・なんか年上キラーだなぁ・・・。(独り言です)  ありがとうございました★