• 締切済み

IME2000の設定を保存したい

Windows2000+IME2000の組み合わせで、IME2000のキー設定をATOKに変更して使用していますが、Windowsを再起動すると設定がデフォルトにもどってしまいます。 この設定を保存したいのですが、どうすればいいでしょうか? ATOK自体など他のIMEはインストールしていません、

• KAKU
  • お礼率46% (19/41)

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

こちらより、「バックアップ編」を参照してみてください。

参考URL:
http://www.mnx.ne.jp/~jqk2503/mw/pc.html#h
KAKU
質問者

お礼

該当するURL見ましたが,読み方不足かどうも期待する内容ではなさそうでした。 ユーザ辞書(辞書そのものの内容)の動作には特に支障は感じていまいのですが。