• ベストアンサー

数万円するヘッドホン

rapotto25の回答

回答No.2

前に、天然木を使っているというコトを売りにしてるもので数万円するのを見ましたが、 音質的にはどうなのかな?と思いました。 果たして天然木だということではっきり分かるほどの違いがあるのか…と。 私が選ぶ基準は、耳へのフィット感ですね。 今は1480円の物を使ってるんですが(笑)、前に使っていた3500円のに比べると全然いいんです!!(おかしな話ですが;) フィットすると音まで違います♪ あと、プレーヤーとの関係はあると思います。 5年前のMDプレーヤーを使っている私には、同じヘッドフォンで聴いても最新のプレーヤーはやっぱ違うな、と感じますね。

Raspberry-tea
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 1480円の方がいいなんていいですね。 自分が聴いてみて値段だけにとらわれない様にしたいです。プレイヤーでも違うのですね。 参考になりました。