• 締切済み

アウトルックエクスプレスが起動しない

アウトルックエクスプレスを起動しようとクリックすると、 インターネットオプションを設定するウインドウが開き、 OKボタンを押すとウインドウが閉じられ、 エクスプレス自体は、全く起動しません。 困っています。 よろしくお願いします。

noname#80969

みんなの回答

• zorro
回答No.2

こちらをお試しください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/oetrouble.html#312
質問者

お礼

ありがとうございます。 復帰いたしました。 早々のレス、大変たすかりました。

• kamuten
回答No.1

こんばんは。 これでしょうか? 「Outlook Express を起動しようとしても何もおきません」 http://homepage2.nifty.com/winfaq/

質問者

お礼

ありがとうございます。 復帰いたしました。 早々のレスをありがとうございました。